2006年8月完成
この作品は初めて賞を獲った思い入れある作品です。
イエローサブマリン本店コンテスト(8月大戦)にて総合優勝を
頂きました。(当時のHNはハルカゼでしたww)

コンテストに出す事さえ初めてだったので凄くびっくりして舞い上
がっていました。
そうコンテストに出すのが初めて、、、お店に持って行く道中は
ドキドキが収まらずショーウィンドウに作品を出す時には手が
ブルブル震えてうまくセッティング出来なかったですね。
徹夜で〆切当日ギリギリまでやっていたというのと
極度の緊張からか、お店から帰った後には
熱を出して寝込んでしまったのを覚えています^^;
僕にとっては出発点的な作品です。


文:2010年5月2日

最後までご覧頂きありがとうございました。

OOWASHI装備

inserted by FC2 system