シールドのビームサーベル
の吹き出し口に2mmのつぶ
し玉を使用しました。

胸のフィンは薄く削りこみ内
部をチラ見せ。

腰のヘリウムコアはver.ka風
に。

マニピュレーターはビルダー
ズパーツHD 1/144 MSハンド
01 (連邦系)
を使用。


つま先パーツをver.ka風に加
工。


くるぶしのサークル内部を細
かく塗り分け。

バーニア内部に2mmのつぶし
玉を使用。

肩上部にフックを取り付けて
ver.ka風に。

肩内側のラインを変更。
(半分から下を凸に)

頭部バルカンをメタルパーツ
に置き換えました。

顎が引けるように加工してい
ます。

2013年3月4日完成

この作品の製作開始は2年半も前^^;
塗装途中までいきましたが何故かプッツリ製作意欲が途絶えて2年以上も放置してしまいました。
その間パーツは塗装用の手持ち(串)にさしたまんま埃が被った状態。
長かったです(笑)このたびようやく日の目を見ることが出来ました。

デカールはキット専用のモノの他に色々使ってますが、統一感が出なかった事に少々後悔、、、
改修内容はver.ka風に目立った記号を当てただけですが、自分的には結構満足しています。
やっぱガンダム好きだな〜って再確認したした作品です。

文:2013年3月9日

最後までご覧いただきありがとうございました。


ブログでの製作記事はこちら

inserted by FC2 system